2021/03/23 22:09

皆さんこんにちは🌼*・

 CBDshopまどろみです<(_ _*)>


本日はなかなかいいお天気で最高のChill日和でしたので、CBDリキッドをお供に散歩をしてきました☺


近所の公園に桜が咲いておりましたので、今年初の桜を記念にパシャリ📸🌸



まだ五分咲き程度でしたが、やはりお花は見ているだけで癒されますね🌸

  暖かく心地よい気温と綺麗な草花を眺め、肌で春を感じながらのChillTimeは本当に最高でした🌿



まどろみリキッドのパイナップルフレーバーと桜のツーショット🌸🍍( '-' 🍍)パイナップルチャン

  パインの甘さとメンソールのスッキリ感が癖になる美味しさです(´﹀`)

 お散歩のお供にピッタリなCBD濃度10%🌼*・


今度は夜桜を見に行きたいですね( ˘ω˘ )


それでは今日はこの辺で失礼します❁⃘*.゚

素敵なChillTimeを🌿