2021/07/05 15:37


皆さんこんにちは!😊
CBDshopまどろみですm(_ _)m


まだまだ梅雨の時期が続いていて毎日ジメジメですね……😥
気圧の変化も激しいので、体調を崩さないように無理せずお過ごしください(*^^*)


さて、本日はタイトルの通りやっとパソコンを入手しましたので、そのことについて書かせていただきたいと思います☆彡
よろしければ暇つぶし程度に覗いていってくださいませ😁




 以前からパソコンがあったら便利だなぁとは思っていたのですが、なかなか購入まで踏み切れずにスマホ一つですべての業務をこなしていました😥 


特に機械類にはめっぽう弱いので、どれを買ったらいいのか分からなかったというのが一番の理由でした…😵



しかし今回、なんと姉がエクセル入りのパソコンを譲ってくれるという話になりましたので、ありがたく頂いて参りました!!



ジャジャンッ✨




   これで事務作業がだいぶ楽になります\(^o^)/
 
   また、長文を打つことがとても簡単になりましたので、これまでかなりの時間を要していたブログ作成が格段に効率よくなります☺
 
 
 これからどんどん更新率も上げていく予定ですので、宜しければ お暇なときなどにちょこっと見ていってくださいませ😚
 
 
 今回の内容はとてもゆるーくなってしまいましたが、最後までご覧いただきまして誠にありがとうございましたm(_ _)m
 今後とも何卒よろしくお願いいたします⭐



 それではこの辺で失礼致します(〃´-`〃)♡
 素敵なChill timeを🌿