2021/07/23 18:00


皆さんこんにちは🌼*・
CBDshopまどろみです(*´꒳`*)



今回から少しお店とは関係のない、のほほんとした日常の一コマや思った事などを日記のような感じで綴っていけたらいいなと思います☺


ランダム投稿になると思いますが、よかったら暇つぶし程度にCBDを片手に見ていってくださいませ(_ _*))





さてさて、最近本当に毎日暑いですね…。
ただ立っているだけなのに滝のように汗が流れてきます…😰

こんな猛暑で溶けてしまいそうな中、出勤のため通学のため用事のためにちゃんとお外にでて行動にうつせている方たちは、それだけでもう『偉い!!』って思います……_( ┐「 ﹃ ゚ 。)__


(お買い物のためにお外に出れた私も偉い…!)




『当たり前』なことって、なぜが称賛されにくい風潮がありますよね…。

毎日起きて決まった時間に家をでたり…任された仕事をこなしたり…それって社会人なら当然とか仕事だから当たり前とか言われるけれど、『当たり前でも褒められるべき凄いこと』なのでは?と思います。





とても極端な考え方ですが、私は生きているだけでみんな偉い!って思ってます。

こんなに人生を生きるって大変なことなのに、ちゃんと毎日生き抜いているのですから、そこから称賛されるべきです…m(_ _)m🌟。:*



でもそういった『出来て当然』と言われてしまうことってなかなか褒めてもらえないですし、出来なかったらすごくバッシングを受けますよね。


それがそもそもおかしな世の中だななんて思うのですが、私のような一個人がそう抗議したところで世の中は変わってくれません。


なので、せめて毎日頑張っている方々にこの場をお借りしてエールを送らせていただけたらなと思います🌼*・


いつも本当にお疲れ様です🌸
当たり前なことが当たり前にできるって本当はとっても凄いことなんですよ。
だからこうして毎日を頑張って生きているあなたはとても凄い方です!偉い!🌟。:*
これからも無理せずに生きてくださいね。



疲れたな、と思ったら休憩していいのです。
人間だもの……🌿




そうそう、綺麗なものを見ると視覚から癒やされるってこともありますし、最近飲んだメロンソーダの写真も貼っておきます🍹


そして少しでも何かプラスな変化がありますように、皆さんの分もお祈りしておきますね🙏💭




嫌な気持ちやモヤモヤはこのブログ内に置いていってもらって大丈夫ですよ。


念力でも…テレパシーでも…なんでもいいのでちょっとでも心が軽くなるように置いていっちゃいましょ!

置いていってもらったものは私が適当に処理しておきますのでご心配なく(∩ˇωˇ∩)ポ-イ



さてはて、長くなってしまいましたが、今日はこの辺でお暇致します🙏


私も頑張りすぎない程度に頑張りますね(_ _*))



それでは皆様 素敵なChill time を🌿