2021/10/16 14:34





皆さんこんにちは😊
CBDshopまどろみです🌟。:*





なんだかバタバタ続きでとてもお久しぶりな更新になってしまいました……(›´ω`‹ )



いつの間にやらもう秋ですね🍂
ついこの間まで夏だったはずなのに…気がつくといつも季節が変わっています…。



急に寒くなったので、体調などには十分お気をつけくださいませ(_ _*))









アッ!!!
フォロワー様1000名突破本当にありがとうございます!!!!!!(大声)



CBDアカウントを作ったばかりの頃は、まさかまさかこんなに多くの方々と繋がれるなんて思ってもみませんでした:(っ'ヮ'c):


しかもみんなとても優しいんです、本当に。
今まで他の趣味垢でたくさんの界隈の方々と交流がありましたが、CBD界隈の方がダントツで温かいです🌿



これはあくまでも私が感じたことなのですが、おそらく大変なことや辛いことを色々経験してきた方もたくさんいて、だからこそ人の痛みや心を考えて行動できる人が多いのかな…なんて思っています。

そして、いつも細やかな気遣いを自然にしてくださるこの界隈の方々がとても好きです(*´꒳`*)




のんびりまったりと運営している小さなお店ですが、いつも応援ありがとうございます😢
これからも今まで通りゆったりと営業していきますので、何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m🌼*・




そしてそして!!!
日頃の感謝を恩返しするべく『まどろみ祭』と題しまして、企画をいくつか考えておりますのでお楽しみに🥳🥳🥳



その第一弾として、ツイッターの固定ツイートに15%OFFのクーポンがありますので、よかったらぜひお使いくださいませ!



ツイッターの文字数じゃ収まりきらなかった感謝の気持ちをブログにて書かせていただきました。




今回も最後までお付き合いくださり誠にありがとうございました( *˙˙* )🌼💕



皆様がまどろみのようなひと時をお過ごしいただけますように。


それではまた次の更新時に☺
素敵なChill timeを🌿